0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問

1.会員登録関係

会員でないと購入できないのですか?

ゲスト様にてご購入いただけます。

ログインできません

会員様でない場合は会員登録を行ってください。また会員様でありログインできない場合はパスワードの再発行をお試しください。

パスワードを忘れました

ログイン画面よりパスワードの再発行を行ってください。尚、これまでお使いのパスワードを当サイトよりお伝えすることはできません。

メールアドレスを間違えて登録しました/登録時に入力したメールアドレスを忘れました

再度会員登録を行っていただき、jeetd@yumine.com宛にご連絡ください。以前の会員情報を削除し更新いたします。

退会手続きはどうしたらいいですか?

jeetd@yumine.com宛にご連絡いただきましたら、会員情報を削除させていただきます。尚その際のポイントは全てリセットされてしまいますのでご注意ください。

2.注文方法・商品について

どのように注文するのですか?

「オーダーをはじめる」ページよりお好みのプランをお選びいただいた後、オーダープランのカスタマイズを行いご注文ください。

カートに入れた商品を変更したいです

カートページよりご注文予定商品の横にある「×」ボタンをクリックし削除したのち、新たにご注文、オーダーをお願いいたします。

注文が完了しているか確認したいです

ゲスト様の場合、ご注文後、ご注文完了メールが届きます。会員様の場合、会員マイページよりご確認いただけます。

他店でのオーダーデータ通りに仕立ててもらいたいのですが、できますか?

他店での採寸データ、または個人で採寸したデータからの縫製は受け付けておりません。

以前注文した時のサイズデータ&生地を見たい

サイズデータは公開しておりませんのでご了承ください。

実際に生地が見たいです。

現在生地サンプルを作成しております。有料にて生地サンプルの貸出を行う予定となっており、リリース次第アナウンスさせていただきます。

生地在庫がなくなってしまった場合はどうなりますか?

生地在庫について万全を期すよう努めておりますが、万一生地在庫がない場合はご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。また当該キャンセルへの対応について、いかなる損害賠償、損失補填等もいたしかねますので予めご了承ください。

3.お支払方法について

決済方法を教えてください

クレジットカード決済、登録済みのクレジットカードで決済、 ネット銀行決済(ジャパンネット銀行) 、ネット銀行決済(楽天銀行) にてお支払いただけます。

領収書を発行してもらえますか?

発行可能です。商品ご購入の際のコメント欄に領収書の有無をご記入ください。

4.配送について

商品が出来上がったら、連絡はありますか?

縫製後商品発送と共にメールにてご案内させていただきます。

出来上がり予定日が過ぎても、商品が届きません

商品の到着まで3~4週間お時間をいただいております。また発送の関係上遅くなる場合もございますので、お問い合わせの際はjeetd@yumine.com宛にご連絡ください。

商品配送の日にちは指定できますか?

到着指定はできませんのでご了承ください。

商品の届け先は選べますか?

ご注文時に商品発送先住所欄にご希望の発送先をご入力ください。

お届け地域について教えてください

日本国内限定となります。

配送方法を教えてください

佐川急便経由の発送となります。

送料はかかりますか

送料は一律1,000円(税込)となります。

どのくらいの期間で届きますか?

ご注文確定から3~4週間のお時間をいただいております。

5.キャンセル・変更・修理

注文後のキャンセル、内容の変更はできますか?

原則ご注文のキャンセル、内容の変更等は受け付けておりませんが、ご注文後すぐにご連絡いただき対応可能な場合に限りご対応させていただきます。(キャンセルは除く)

注文した内容と届いた商品が違います

jeetd@yumine.com宛にご連絡ください。サポートスタッフがご対応いたします。

修理・お直しはできますか?

1回のお直しまでは対応させていただきます。(仕様変更により有料)2回目以降のお直しは送料・仕様変更等お客様負担にてご対応させていただきます。

6.採寸について

カメラが立ち上がりません

お使いのブラウザアプリよりカメラを立ち上げる際、カメラ起動の許可を行ってください。

カメラのシャッターボタンが押せません

スマート採寸はモーションセンサーと連動しており、スマートフォンがまっすぐの状態でのみシャッターボタンを押すことができます。

どのように採寸しているのですか?

独自採寸システムを使って採寸しております。撮影した写真を3D化しAIによりその3Dデータを採寸することで精度の高い採寸を実現しております。

採寸の精度は高いですか?

スマートフォンを使った採寸システムでは現時点で最高峰の精度を持っております。

採寸の撮影をする際の注意点はありますか?

各種注意事項、撮影方法に関してはご注文後にお送りさせていただく、撮影の指示マニュアルをご覧ください。

採寸後、首回りや裄丈の数値は表示されないのですか?

オーダースーツに必要なデータのみが採寸ポイントとなります。

自動採寸後に表示される寸法が、自分の認識している数値と違うのですが

あくまでAIにより採寸データを基に縫製を行います。気になるポイントなどはご注文の際のコメント欄にご記入ください。

2回目以降のオーダーで、寸法を変更できますか?

ご注文毎にスマート採寸をご利用いただき、再度採寸を行ってください。

身長体重を間違った数値で入力してしまいました

正しいデータをご入力いただき、再度採寸を行ってください。

サイズの指定をしたいのですが

オーダースーツはスマート採寸データを基に作成いたしますのでご指定はできません。JeEtDセレクトにて7号~15号のセットアップスーツをご用意しておりますのでそちらもご検討ください。

撮影は誰かに協力してもらわないとできませんか?ひとりでもできますか?

フロントカメラ撮影機能も設けておりますのでお一人でも撮影が可能です。詳しくはご注文後にお送りする撮影マニュアルをご覧ください。

カテゴリ一覧